安全でおいしいお水を通販でラクラク配送: 話題の情報

2013年02月25日

安全でおいしいお水を通販でラクラク配送

家で飲むお水。週末にスーパーでまとめ買いして、重たいのにがんばって運んだりしていませんか?

しかも、飲み終わった後の容器は資源ごみとして捨てに行かないといけません。
これが結構かさばります。

そこで提案です。
img_raku01.jpg
おうちの中に無料でウォーターサーバーが置けます。
かかるのはお水代だけです。





このウォーターサーバーのいいところは、

お水の種類が硬度別に30度から62度まで4種類の中から選べます。

クリーンエアシステムで細菌の繁殖を防ぎ衛生的です。

90度の熱湯と5度の冷水が出るので、冷たい飲物もすぐにOK。
お茶や紅茶を入れるのにも便利で、赤ちゃんのミルクにもすぐに使えます。

足元で楽々と片手でボトルの交換ができます。

エコモード搭載でおやすみ前など節電できます。
電気代は普通のポットと同じくらいです。

サーバーの設置はクロネコヤマトの専門スタッフが全て行います。

放射性物質の検査も2ヶ月に1度 必ず実施しています。



詳しくはネイフィールウォーターのホームページをご覧ください。

こちらからどうぞ。
女性も簡単「らく楽サーバー」


posted by 情報伝達人 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック