春の兆し: 話題の情報

2016年02月14日

春の兆し

今日は、といっても日付が変わったんでもう14日。バレンタインデーですね。
昨日の13日は東京地方はとても暖かく、変な感じでした。
それまで肌を刺すような冷たい風だったのに、外に出ても寒くない。

思わず「もうすぐ春だね」とつぶやいてしまうほど。
風も強く、春一番かなとも思った。

14日の昼は嵐になるとか。
バレンタインのその日に嵐なんて、それぞれの恋愛を暗示しているのだろうか。
一発逆転の人もいれば、当然オッケーと思っていたのに撃沈という人もいるかもしれませんね。

いずれにしても悔いのないように、一度しかない人生だから。
穏やかな嵐もあるかもしれないし、大風と吹雪が吹き荒れるかもしれない。

でもそんな経験もきっと後から自分の糧になるのだから。
あたって砕けてみるのもいいんじゃないかな。
posted by 情報伝達人 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433782863

この記事へのトラックバック