このあと19時30分から サッカー女子 リオデジャネイロ五輪 アジア最終予選「日本×オーストラリア」: 話題の情報

2016年02月29日

このあと19時30分から サッカー女子 リオデジャネイロ五輪 アジア最終予選「日本×オーストラリア」

今日、このあと日本代表のサッカー女子がリオデジャネイロ五輪のアジア最終予選でオーストラリアと闘います。
「日本×オーストラリア」

興味のある方はぜひ、NHKでご覧ください。
スポーツ観戦はいいところでコマーシャルが入るので残念な思いをすることも多いですよね。
その点、今日の放送はNHKなので途中でコマーシャルが入りませんので存分に楽しむことができます。

スタジオのゲストは元日本代表の澤穂希さんです。
ついこの間まで現役でピッチに立っていた印象ですが、解説の腕前はいかがなものでしょうか。
あ、ゲストであって解説ではないので、あまりしゃべらなくてもいいのですね。ゲストって楽ですよね。
余計なこと言わなければいいわけで、あーとかおーとかいいながらいっしょになって応援している人もいるくらいですから。

リオオリンピックへの切符は2国ということで、初戦から激しい戦いが見られることでしょう。
サッカーファンのみならず、国民行事として人気の出てきた全日本女子サッカーです。

早く帰ってテレビつけてください。

私としては、全く点が入らない試合もつまらないので、3-1ぐらいで買ってくれるといいと思います。
それも、先に先制されて、前半の最後に追いつく展開。

はらはらしながらハーフタイムを挟んで、後半に入り加点して逆転。そして、後半の残り10分ぐらいでダメ押しというパターンでしょうか。最高の気分が味わえます。
posted by 情報伝達人 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434414783

この記事へのトラックバック