清原和博さん仮釈放は最短で明日なのか: 話題の情報

2016年03月16日

清原和博さん仮釈放は最短で明日なのか

元プロ野球選手の清原和博選手、覚せい剤で逮捕されましたよね。

非常に残念なニュースですが、本人が反省する道を絶ってしまいそうで芸能関係のニュースは怖いと思います。

酒井法子さんの例もありますが、本人が更生したいという希望があるのであれば、その道を応援してあげるのがファンでしょう。

仮にも当時、彼が打ったホームランで熱狂したことを今逮捕されたからと言って非難するのはどうかと思います。当時は一生懸命野球に打ち込んでその結果がその時のホームランだっただろうから。

一時の栄光が忘れられず、道を外れてしまうこともあるでしょう、でも誰だって元に戻るチャンスは与えられるべきです。

社会的な影響はおおきでしょうが、傷害や殺人のように人に直接悪いことをしたような罪ではないので、立ち直るきっかけは欲しかったんじゃないかと思いますよ。

あれだけ有名な人でお金も地位もあったのに、友達いないとか寂しかったんじゃないかと想像します。

奥さんの亜希さんとも離婚して、2人の子供たちの親権も取られ、兄弟からも絶縁されていたといいます。

そんな彼を責めることはできないのかなとも思います。

かつての清原ファン、西武ファンの人は応援してあげましょう。
タグ:巨人
posted by 情報伝達人 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435003526

この記事へのトラックバック