結婚できない人の特徴って?: 話題の情報

2016年06月23日

結婚できない人の特徴って?

今日のタイトルにあるのは、今日のアメマガで取り上げられていたニュースです。

いつまでたっても独身の人ってなんか理由があるんじゃないかと思っちゃいますよね。

なんとなく雰囲気で、ああこの人はムリだろうなーっていう人もいます。

この記事では、男性から見てこんな女性はお断りーっていうタイプがまとめられていました。

具体的には以下の3つです。

@金のかかりそうなファッション

ASNSがキラキラと派手な感じ

B感情のアップダウンが激しい

@は、昔から言われていることですし、男性陣は実感しているのではないでしょうか。

例えば、ブランド物のバッグや洋服に身を包んでいる女性は、金遣いが荒いのではないかと容易に想像ができます。
そんな女性と一度はデートをしてもいいかもしれませんが、長くお付き合いするのはつらいですし、結婚相手としては難しいと感じてしまいます。

おそらく、年収が2000万以上の方ならそんなことも感じないのかもしれませんが、そのような方は、単に派手なだけでなく品格も身に着けた女性を選ぶでしょう。

Aの内容は、イマドキを満喫しているキラキラ女子は、女友達を大事にしたり、旅行や派手な発表会などに顔を出したり、これらを見ることができるので、それについていこうという男性は少ないのではないでしょうか。女性からは羨ましがられ、共感を得られるかもしれませんが、男性が引いた目で見ていることも考えたらいいと思います。

Bは当然と言えば当然、これは今も昔も変わらないですよね。

ということで、どんな記事かと思ってみてみましたが、当たり前といえば当たり前のことでした。
ただ、表現として、新たな材料として、その人のSNSを見ると生活がどんなものかが見えてくるという教訓を得ました。

元記事を見たい方はこちらからどうぞ
エッわたしも!?「結婚できない人」に共通する3つの特徴とは

結婚できない人の特徴として書かれていましたが、裏から見れば、この人とお付き合い・結婚しても大丈夫?という時にSNSを見てみるのも一つの判断材料になるってことですよね。
posted by 情報伝達人 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439308683

この記事へのトラックバック