ゲス川谷絵音 次の恋人候補は20代美女一般女性: 話題の情報

2016年08月30日

ゲス川谷絵音 次の恋人候補は20代美女一般女性

女性週刊誌の記事で、自宅マンションにお泊り直前のタクシーを降りたところでのインタビューが掲載されました。

ベッキ―から半年あまり、新恋人か?の質問に対しては、
「そこまでは進んでいない」
そこで、可能性はあるのかとの問いに対しては、
「相手次第ですね」
との回答。

さらに、女性はどのような人かと一般女性かとの問いには、
「友達の友達で紹介してもらった。一般の人なので写真は撮らないで」
とのこと。
この状況で女性を紹介する友達も友達だけど、その女性を自宅マンションに招き入れる川谷絵音も相当なものだと言えますね。

離婚したのでフリーとはいえ、肝が据わっているというか、世の男性からすれば羨ましいというか、こんな男性に引っかかってはいけないと言いたくなるような、複雑な心境になってしまいます。

ベッキ―に対してどう思っているかの問いに対しては、
「申しわけなく思っている」
という謝罪の言葉が出てきました。

申しわけないと思う気持ちがあれば、もうしばらく自粛すべきとの考えが一般的なものかと思いますが、立ち直りの早さは人それぞれなわけで、ベッキ―さんは重たい処分を受けたのに、川谷さんはもう次かい!と思う男性陣も多いでしょう。
女性の目線から見たらどうなのでしょうか
ベッキ―さんと付き合っていた人と付き合うって、相当な自信家か、人のことを気にしない人か、川谷さんが口説くのがよほどうまいかでしょうね。

この記事が掲載されているのは、週刊女性PRIME(シュージョプライムと読むようです)という媒体です。

週刊女性のWEB版ですね。
週刊女性を見たい方はこちら↓からどうぞ。
週刊女性 2016年 9/13 号 [雑誌]
タグ:タレント
posted by 情報伝達人 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441478002

この記事へのトラックバック