指原梨乃さんがInstagram(インスタグラム)を始めたことを自身のツイッターで報告: 話題の情報

2016年12月06日

指原梨乃さんがInstagram(インスタグラム)を始めたことを自身のツイッターで報告



アイドルグループHKT48のチームHのメンバーである指原梨乃さんが、自身のツイッターでインスタグラムを始めたことを報告しました。

インスタグラムには、「初心者です。猫2匹と生活してます。」との説明。

今日の朝に30,000人を超えたフォロワーが午後2時の時点で40,000人を超えました。

ツイッターのフォロワーが1,400,000人以上いて、このコメントにも10,000人近くの方の「いいね」が付いています。

拡散の勢いから見ても本日中に50,000人越えは明らかで、ツイッターのフォロワーの中でインスタグラムをやっている人は、ほぼフォローしてくのではないかと思われます。

コメントのおもしろさや仲間との様子が見られるツイッターの良さと、ファッションや普段の生活の写真なども見ることができるインスタグラム、どちらがメインの写真投稿先になるか気になるところですが、本人がどちらをメインに更新していくかにもよりますね。

Instagram では撮った写真をTwitterで同時に投稿して共有する機能がありますが今のところそんな感じではないようです。

今はやりのSNS疲れにならないようにしていただければいいなーと思います。
posted by 情報伝達人 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック