おでんツンツン男の末路: 話題の情報

2016年12月14日

おでんツンツン男の末路

おでんツンツン男って知ってますか?

読んだまんまなんですが、コンビニの女性店員の目の前で、販売中のケースに入ったおでんをツンツンと言いながら指ででつつくインスタグラムの動画が話題になった人物のことを指します。

さらに動画の中では自身の経営するスポーツ店が改装中だという話までして、身元を明かしています。

動画は、この男性が自ら動画にでて、コンビニのレジ付近にあるおでんのケースに近付き、いきなりおでんを指でツンツンとつつきだします。

コンビニ名や店員の名前まで映し出されていて問題となりました。

販売中のおでんって衛生面は大丈夫なのって心配になりますよね。

まさにそこをついた動画です。

全国のコンビニおでんの売り上げに影響するのではないでしょうか。

その後、「おでんツンツン男」について、2ちゃんねるでもスレッドが立ったり、youtubeでも動画が流れるようになり拡散され問題が大きく取り上げられるようになりました。

このおでんツンツン男は、これ以外にも多くの問題動画を投じており、12月13日のTBSワイドショー「白熱ライブ ビビット」でも取り上げられました。

番組の取材に対しては反省の色を見せていたのですが、コンビニ側は「刑事的な処分を求め警察に相談中」ということです。

動画が気軽に配信できるようになりましたが、このような迷惑行為で視聴回数を稼ごうとするのはやめてほしいですね。

できれば、おもしろい動画、ためになる動画、癒される動画などで世の中の多くの方に診ていただきたいものです。

今後、おでんツンツン男の結末が報じられると思います。同様の悪質な動画配信がされないことを願うばかりです。
posted by 情報伝達人 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444877661

この記事へのトラックバック