不用品は捨てずに買い取りに出しましょう: 話題の情報

2016年12月26日

不用品は捨てずに買い取りに出しましょう

kaitori.jpg

年末の大掃除でいらなくなったもの出てきますよね。

最近は捨てるのにもお金がかかります。

たまにゴミ捨て場ではまだまだ使えるのに捨てられているベッドや家具などもみかけます。

もったいないなーって思いませんか。

特にブランド物のバッグや雑貨などは、結構いい値段でひきとってくれたりしますので、どうせ捨てるなら査定に出してみてはいかがでしょうか。

オークションのように出品のわずらわしさもありません。

宅配キッドを申し込み、届いた箱に入れて送るだけです。


posted by 情報伝達人 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445261361

この記事へのトラックバック