プレゼントにもちょうどいい格安スマホケース オシャレでかわいい!: 話題の情報

2017年01月23日

プレゼントにもちょうどいい格安スマホケース オシャレでかわいい!

sumacace.jpg

バレンタインももうすぐですね。

ちょっと関係を進展させてみたいお友達にはプレゼントにどんなものを送ったらいいか悩みますよね。

手作りのものとかだと重たいし、義理だと何も伝わらないし。

そんな時、ちょっとオシャレでかわいい、かっこいいスマホケースはいかがですか?

値段も2,000円以下のものからあって、これなら関係が重たくならないし、あげるほうも、もらう方も気持ちよく受け渡しができるはずです。

⇒こちら こだわりを持った大人向けのスマートフォンケースブランド【GRAMAS】




バレンタインのプレゼントとして、チョコに加えて渡してみるときっと変化があるはずです。

なぜなら・・・

男性からすると、自分のスマホの種類を知っている=自分のことを気にしてみているんだなと思うからです。

誰でも使える文房具や雑貨をプレゼントされるのとはひと味違うわけです。

しかも、気分によってスマホケースを付け替えるにしても、身につけて使うわけですから、スマホを取りだすたびにあなたのことを思い出すわけです。

これって効果絶大なんですよ。

お金を貯めたい人は財布を意識して変えてみるとか、目標は毎日目にする手帳に書いておくとか、昔から言われていることですが、人間の潜在意識に働きかけることになり、自然と気になってくるはずです。

もう少しアピールしたい人は、こっそり色違いのペアにしてみるのもいいかもしれませんね。

オシャレなスマホケースですが、デザインはあまり目立つものではないので、本人同士しか気付かないかもしれませんが、ペアで持っているとなると相手の意識も違ってきます。

告白間近な関係ならアリじゃないですか?


写真提供:PAKUTASO
タグ:スマホ
posted by 情報伝達人 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446222038

この記事へのトラックバック