ポケモンGOのイベント開始!ラッキーやポリゴンも捕まえられる: 話題の情報

2017年02月09日

ポケモンGOのイベント開始!ラッキーやポリゴンも捕まえられる

pokemongoevent.png

ポケモンGOのイベントが今日から始まりました。

バレンタインイベントです。

ピンク系のポケモンがたくさん現れます。

タマゴからはピィ、ププリン、ムチュールが出るようです。

実際に朝9時の段階で早くもラッキーを捕まえた人がいます。

噂ではポリゴンも出るようです。

それでは具体的にどのような内容なのか詳しく見てみましょう。

スポンサー リンク





ポケモンGOの公式サイトでは次のように書かれています。

------ここから------------------------------------------------------------------
トレーナーの皆さん、

もうすぐバレンタインデー!Pokemon GOと一緒にお祝いをしませんか?
ポケモンを捕まえたり、タマゴをかえしたり、ポケモンを博士に送ったりしたときに手に入るアメの数が2倍になり、相棒のポケモンはいつもの2倍の速さでアメを見つけてきてくれます。

ピクシーやラッキーなど、バレンタインにお似合いのかわいらしいピンクのポケモンもたくさん現れるようです。また、タマゴからはピィ、ププリン、ムチュールなどのポケモンが多くかえるようになります。
期間中、ルアーモジュールの効果は6時間に延長します。街中をピンクに染めてお祝いしましょう!

このお祝いは日本時間2月9日の朝早くから2月15日まで続きます。 Pokemon GOと一緒にバレンタインの甘いひとときをお楽しみ下さい。

Pokemon GO チーム一同 より
------ここまで-----------------------------------------------------------
引用元:http://www.pokemongo.jp/topics/46/


図鑑がまだ埋まっていない人はチャンスですね。

これまで育てられなかったカワイイポケモンたちを強くしてバトルするのも楽しみです。

ポケモンGOはそれぞれの楽しみ方があります。

図鑑を多く埋めることをがんばっている人もいるでしょう。

バトルで活躍してくれる強いポケモンをいつも探している人もいるでしょう。

ひたすら歩いて卵をかえすのが楽しみと言う人もいるでしょう。

ハロウィン、年末と着て今回のバレンタインイベントです。

このペースでいくと2か月に1回ぐらいはお楽しみがある感じですね。

ポケモンGOには欠かせない電池切れ対策として激安のスマホバッテリーも以前の記事で紹介しました。

ポケGO用 小容量スマホバッテリーが激安なことはまだあまり知られていない

激安の499円のスマホバッテリーです。ひとつ持っておくと安心ですね。



posted by 情報伝達人 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック