座ったら動けなくなる魔法のソファYogibo ケンゴローで浜ちゃんが座ってました: 話題の情報

2017年02月16日

座ったら動けなくなる魔法のソファYogibo ケンゴローで浜ちゃんが座ってました





ダウンタウンの浜ちゃん座ってますね。

2月14日(火)のMBS毎日放送『ケンゴロー』でYogiboが紹介されました

お笑い芸人の尼神インターさんの東京進出を祝うスペシャル企画です。

尼神インターの誠子さんが、引っ越しをすることになり、ほしいものリストの中にYogiboがありました。

ダーツでプレゼントを選ぶ企画でしたが、Yogiboにダーツが命中!

浜ちゃんは、Yogibo MiniとSupportのセットを誠子さんにプレゼントしました。

いいですねー


posted by 情報伝達人 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447058831

この記事へのトラックバック