ポケモンGOが新バージョンになりました。80種類も追加: 話題の情報

2017年02月20日

ポケモンGOが新バージョンになりました。80種類も追加

pokego.png
画像はポケモンGO公式サイトより

新たなポケモンがいっきに80種類も加わりました。

しばらくログインしていない人は、ログインしてみましょう。

すぐに目新しいポケモンが現れて新鮮な気持ちでまたボールを投げることができます。

スポンサー リンク




木の実も2種類増えて、アメが少し多くもらえる木の実と、ポケモンがおとなしくなり捕まえやすくなる木の実(バナナ)が増えました。

進化の方法も新しいものが加わり、特殊な進化をさせるためには特別な道具か必要となります。

この道具はポケストップで落ちますので根気強くたくさんのポケストップを回りましょう。

私がこの新しいバージョンになって思ったことは、ラッキーが進化するようになってハピナスと言うポケモンになるのですが、HPがめちゃめちゃ高くて、バトルで時間切れになることが多いのです。これ育てたくなりました。

この前のバレンタインイベントでラッキーたくさん集めとけばよかったーと悔やんでいます。

ラッキーもHPが300以上になるのでめちゃめちゃ固いのですが、それ以上です。

連れて歩くのもカビゴンからラッキーに変えました。1ヶ月後には進化させることができるでしょう。

今からとても楽しみです。
posted by 情報伝達人 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック