サプライズに最適!写真をケーキにプリントしてプレゼント!: 話題の情報

2017年04月14日

サプライズに最適!写真をケーキにプリントしてプレゼント!



誕生日のプレゼントはもちろん、新入学や卒業のお祝い、還暦のお祝いや結婚記念日など、お好きな写真をケーキにプリントして作成してくれるサービスがあります。

もちろんそのまま全部食べられます。

既製品のお菓子やプレゼントを送ってもありきたりだとお考えの方。

何か変わった趣向がないかとお探しの方。

そんな時、写真ーキ工房ハナビシの写真ケーキはいかがですか?

写真ケーキに加工するからと言って、めちゃくちゃ高いというわけでもありません。

5号サイズ(4〜5人用)のケーキで4000円です。
イラストや写真の追加など1点 200円〜あります。
送料は、クール宅急便で800円〜1000円です。

5号サイズのデコレーションケーキは、3000円〜5000円ぐらいまでが相場ですので、驚くような金額ではありませんね。

ケーキ自体も冷凍ではなく生のイチゴを使ったケーキなのでとても美味しいと評判です。

通販のケーキは冷凍物がほとんどなので、生ケーキが買えるというのもお得な感じですね。

プレゼントやサプライズ以外にもいろいろな活用の方法があります。

会社やスポーツチームなど創立記念の式典でケーキカットとかしても楽しいでしょう。

アイドルのファンのつどいで、大好きなアイドルの写真入りケーキで盛り上がったり、アニメ好きの方がお気に入りのキャラクターの写真入りケーキを楽しむと言ったこともできます。

テレビや雑誌でも取り上げられていて、大変人気になっていますので、お申し込みには余裕を持って10日前ぐらいから考えておくのがいいと思います。

サイトでは、通常4日かかると書いてありますが、込み合うとそれ以上かかるとも書いてあります。

それにプラスして発送・受け取りの日程もありますから、ふつうだったら1週間が目安です。なので余裕を持たせるなら10日前に考えては注するのがよいと思います。

実はここまで読んでいただいた方に、さらにお安い情報があります。

実は、楽天市場にも写真ケーキを提供するケーキ屋さんが出展していて、5号サイズなら3780円からあります。



こちらは、チョコクリームのケーキになりますので、チョコがお好きな方はこちらをどうぞ。
ラベル:写真ケーキ
posted by 情報伝達人 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック