AKB総選挙 沖縄開催のファミリーマートの思惑がすごい: 話題の情報

2017年06月19日

AKB総選挙 沖縄開催のファミリーマートの思惑がすごい

今年もAKBの総選挙が終わりましたね。

1位は、またあの人でした。

個人的にはこじはる好きなので、総選挙自体にはあまり興味がありません。

でもYahooのこの記事を見たら、総選挙開催地には、大きな経済効果があり、その誘致には企業がしのぎを削っているということがよくわかりました。

AKB48選抜総選挙、沖縄開催の“本当”の理由

だってこの記事、エンタメのニュースではなくて、経済のニュースに書いてあるんですよ。

確かに地方でイベントがあれば、往復の飛行機や近隣のホテルは予約でいっぱいになるでしょう。

近くの飲食店だって期待していますよね。

今回は、残念ながら天候のせいで会場で応援したり見守ったりすることはできませんでしたが、経済効果としては十分にあったのではないでしょうか。

これを見た方で、地元沖縄の方や沖縄まで見に行ったという方がいらっしゃれば、どんな感じだったかぜひコメントください。
posted by 情報伝達人 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451014950

この記事へのトラックバック