水曜ドラマ「過保護のカホコ」主題歌 Family Song星野源が楽天ランキング1位に!: 話題の情報

2017年07月20日

水曜ドラマ「過保護のカホコ」主題歌 Family Song星野源が楽天ランキング1位に!




過保護のカホコは7月12日から始まった日本テレビ系 水曜ドラマです。

主演は、高畑充希さん。

平均視聴率は11.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったようです。二回目の19日は、初回から0.8ポイント下がって10.8%だったとのこと。この前の沢尻エリカさんや小池栄子さんが出ていた「母になる」の最終回の視聴率が10%にも満たなかったことを考えると健闘しているのではないでしょうか。

予告編は何度もテレビで見ていたのですが、主人公の設定が過保護な箱入り娘ということで、現実にはあまりお目にかかることもなく、ドラマとして面白みがあるのか疑問に思い、私自身は見ていません。

ネット上での評判も、カホコにイライラが募っているようで、これは製作側の思惑通りなのかもしれませんね。

さてそんな過保護のカホコの主題歌は、Family Songという曲で星野源さんが歌っているものです。

これがなんと、今日のお昼時点で楽天市場のランキングで1位になっていました。

星野源さんといえば、TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌「恋」が大ヒットしましたよね。「恋ダンス」なる流行もできて、みんな振りをおぼえたりしていました。

このドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」は視聴率も好調で、最終回には20%を超えたそうです。

今回もこれにあやかって星野源さんに主題歌を依頼したのは見え見えですが、まずは曲は売れ始めたというところでしょうか。

さて、この主題歌「Family Song」ですが今なら星野源 『Family Song』オリジナルA5クリアファイルが先着特典として付いているものが買えます。

どうせ買うなら特典つきのほうがいいですよね。

数量限定なのでお早めにどうぞ。

【先着特典】Family Song (初回限定盤 CD+DVD) (A5クリアファイル付き) [ 星野源 ]










ラベル:星野源 ドラマ
posted by 情報伝達人 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック