話題の情報

2017年09月15日

2017年今年のハロウィンのおすすめの仮装はこれ!

2017年のハロウィンのおすすめの仮装は何か。

最初に言っちゃいます。女性なら手軽にできる「ブルゾンちえみ」ですね。

男性もいるなら「with B」もセットでできちゃいます。

女の子同士なら「ブルゾンちえみ」をたくさん用意して、「with B」は張りぼてでもいいかもしれません。

「ブルゾンちえみ」なら仮装も簡単です。

髪型も似せるならウイッグも必要かもしれませんが、衣装は白か縦じまのブラウスと黒いタイトスカート、黒のパンプスがあればあとはメイクのみ。

楽天では、なりきりセットも売っています。





10月の終わりなのでちょっと寒いのがネックですがそこは勢いで乗り越えましょう。

男性単独なら「サンシャイン池崎」とかもいいですね。

さすがに「あきら100%」は、まずいですよ。捕まります。

去年なら「平野ノラ」、「カズレーザー」あたりだったのですが、今年は「ブルゾンちえみ」がたくさん見られることでしょう。

「ブルゾンちえみ」の仮装のよいところは、ぽっちゃり体型がマッチしていると言うことです。

今まで、仮装では目立ちたいけどスタイルに自身がないと言う方は、着ぐるみなどでごまかす傾向にありました。

ところが「ブルゾンちえみ」ならほぼそのままの体型を前面に出しながら仮装ができるのです。

「渡辺直美」まではいっていないという思いもあって、もやもやしていたのかもしれません。

ブルゾンならとても気持ちいいと思います。

でも本当に防寒対策だけはしっかりしてくださいね。

「with B」の方々も、ボディに文字を書いたりして露出することもあるでしょう。

それもずっとやっていると寒いですから気をつけましょう。

「with B」については、いかに高身長でイケメンかというところが注目ポイントです。

私のために引き立て役で仮装をしてくれるこんなイケメンがいるのよーと言うアピールができます。

みんなが同じだと目だたないと思われる方もいますが、同じ仮装をたくさんの人でやるのも面白いものですよ。

ピカチューやマリオなんかも毎年たくさんいますから。

そしてイベントにくり出すならこのブログの記事を参考になさってみてください。

今日なにあった?年々加熱するハロウィンパーティ2017年のおすすめはどこ?

ラベル:ハロウィン
posted by 情報伝達人 at 17:18| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

楽天リアルタイムランキング第1位の電子タバコ

rakuten1.jpg

今、楽天市場のリアルタイムランキングを見てみると、電子タバコが第1位です。




週間ランキングでも5位にランクインしていました。

週間ランキングでは、トップ10のうち2つが電子タバコです。

今回、リアルタイムで1位にいるsmiss社 正規品 EMILI MINI+ (エミリミニプラス)【リキッド 10本付】は、これ一つ買うとはじめられるセットです。

start1.jpg

好きな味のリキッドが10本選べるっていいですよね。タバコと比べてもかなり割安なんじゃないでしょうか。軽く1ヶ月以上持ちそうですし。

デザインもスマートでタバコに近いシルエットですので、グローのように牛乳パックで牛乳飲んでるみたいとか言われません。

さらに、人気の秘密は、有害物質が含まれていないこと、味がたくさんあり選べることなどでしょうか。

電子タバコに変えようと思っている方、すでにアイコスなどを吸っているけど健康にもっと気をつけたい方、いずれはタバコをやめようと思っている方などが購入されているのではないでしょうか。

参考までに2,000円以下で始められる電子タバコについてはこちらをご覧ください。

2,000円以下ではじめられる電子タバコ!1万円も出したくないよね
posted by 情報伝達人 at 18:22| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

2,000円以下ではじめられる電子タバコ!1万円も出したくないよね

aojol23.jpg
アイコスIQOSやグローgloに代表する電子タバコですが、まだまだやっぱり高いという印象ではないでしょうか。

アイコスIQOSが12,000円を切るぐらい、グローgloが6,000円をちょっと超えるぐらいの値段です。

実は、JTが出していてそれより安いプルームテックというのがあるのですが、まだまだメジャーではありません。

本体価格は定価で4,000円です。タバコカプセルも50回吸えるものが5個入って460円と安価です。

でもこれでもやっぱりまだ高いイメージありますよね。実はこれを安く使う方法があります。詳しくは後半で!


プルームテックは、デザイン的にもタバコに一番近くかっこいいんです。

gaahaa6.jpg

グローgloなんて箱型だから、牛乳パックからストローで牛乳飲んでるみたいと、違う意味でネットで話題になっています。

それを逆手にとって牛乳パックのように見えるシールが売られているぐらいです。

産業医から「タバコ吸うなら電子タバコにしてみたら」という薦め?もあり、

電子タバコをいろいろ探してみました。

ホンの3ヶ月前は、まだアイコスIQOSが品切れの状態でした。

7月から8月にかけてグローgloがコンビニで買えるようになりました。

しかしやっぱり1万とか5千の単位だと高いなーというのが印象です。

このプルームテックも存在をを知ったのですが、なかなか手に入らないのと、定価は4,000円ということで躊躇していました。

なんてケチなんだと思った方、でもタバコ自体がお金かかるわけですし、少しでも安く済ませたいですよね。

そこでいろいろ探してみた結果、互換バッテリーが安いです。

ga6g4a.jpg

いわゆるばったもんです。

アイコスIQOSなんかも偽物がすぐに出回ると思ったのですが意外にもありませんでした。

プルームテックの互換バッテリーは、1,000円前後で売られています。

おすすめは、少々値段が上がりますが50パフお知らせ機能付きのこれです。





1カプセルで50回吸えるのですが、そのお知らせ機能がないとどのくらい吸ったかがまったくわからなくなります。

一度吸いはじめて、そのまま取っておけるので、1時間後でも翌日でも続きから吸うことができます。

その場合、いちいち最初にカートリッジをつけてからの吸った回数なんて覚えていないんです。

1度喫煙所にいけば4〜5回吸えばOKですよね。多いときでも10回ぐらいです。

それが何回目かなんておぼえないですよ。

それよりも、ほんのちょっと(約700円)の差でお知らせ機能が付いていますので、こちらがおすすめです。

どうしても安いほうがいいという方は、こちらで試してみるとよいでしょう。




一番最初は、この互換バッテリーを買って、タバコカプセル付きカートリッジ(460円)を買えばはじめられます。

タバコカプセル付きカートリッジ(460円)は都内では100店舗以上の購入可能な場所があります。

東京以外の方は、公式ホームページから通販で買えますのでJTのページをご覧ください。

JTのページ




posted by 情報伝達人 at 17:23| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする